キラキラ大島雑記帳

インディーズレーベル『キラキラレコード』代表、大島栄二の日記です

時間を作るということ(宣言)

 いやあ、僕は時間を作るのが上手じゃないね。

 とにかく仕事がとっ散らかっている。あれもこれもという感じで、とにかくメチャメチャだ。そしてどれもが進んでいない。いや、進んでいるんだけれど、思うようには進んでいない。頑張っていきたいものの、気持ちだけではうまくいかない。

 だから、いくつかの仕事を優先させて進めていかなくちゃと思っています。お待たせしているあれやこれや。今のところ誰も待ってないだろうけれど、将来的には多少の人には良かったと思ってもらえるだろうこと、そんなことをいくつか進めていかなきゃと思っているのです。突然この段だけ敬語口調になってしまいましたが、自分に向けての宣言じゃなくて、誰かに対する宣言みたいにしたくて、ちょっと口調を変えてみました。まだ見ぬ誰か、そして既に出会っている誰か。そういう人たちに対して出来ることを、いくつか、いくつか。